Last Update 2010/03/30
Sorry! Japanese only.
レクサス シンクライアント方式CD・DVDサーバ 保守サービス規定 |
1. |
概要 |
|
レクサス ネットワークCD/DVDサーバDVTS50(R), DVTS100(R), DVTS250(R)に対して以下の保守サービスをご提供いたします。保守は翌営業日対応の条件で全国一律オンサイトサービスをご提供します。オンサイト保守はご購入から3年間無償で行います。 |
|
2. |
本体装置オンサイト保守サービス延長料金体 |
|
サーバ本体装置に対してご購入から3年間オンサイト無償保守サービスをご提供します。4年目以降については有償です。通算で最長5年間承ります。 |
|
|
1年間延長保守サービス(合計4年間) |
¥63,000(税抜¥60,000) |
2年間延長保守サービス(合計5年間) |
¥126,000(税抜¥120,000) |
|
|
※ |
ご購入と同時にご用命いただいた場合の料金です。それ以外の場合は別料金となります。 |
|
|
サーバ本体装置に不具合が生じた場合は、速やかに保守技術員を派遣し修理を行います。翌営業日に現場対応いたします。システムの復旧(再インストールなど)およびデータの再ロード等は本契約には含まれていません。 |
|
2.1. |
サーバ本体オンサイト保守サービスの内容、条件(標準) |
|
ユーザが導入されたアプリケーションソフト及び周辺機器などに対する修理・保証はいたしません。 |
|
|
(1) |
受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30 土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウイーク・弊社休日は除きます。 |
|
|
(2) |
標準対応時間:翌営業日 |
|
|
※ 24時間, 365日, 当日対応のオンサイト保守サービスも別途可能です。 |
|
2.2. |
基本料金外費用 |
|
|
◆ |
破損、汚損部品の交換費用。 |
|
|
◆ |
システム変更(増設、設置場所の変更等)、誤取扱いによる障害等の調整・修理費用は別途料金になります。 |
|
|
◆ |
ソフトウエアサポート費用(バージョンアップ費、現地対応費用等)。 |
|
|
◆ |
各種ドライブ等オプションの追加は別途料金となります。 |
|
|
◆ |
天変地異などの不可抗力による障害等の調整・修理費用。 |
|
【お願い】 |
本保守料金は弊社が直接お客様の窓口となって実施することを前提にしています。従いまして販売店様に窓口になっていただく場合など販売店様によって料金は異なる場合がありますのでご了承願います。 |
|
保守サービス連絡先
株式会社レクサス
TEL:0463-92-5571
FAX:0463-92-5572
E-Mail :info@rexas.co.jp
〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台2-7-28
|
|
|