Last Update 2013/01/01
Sorry! Japanese only.
ファイナルウォール 保守サービス規定 [販売終了] |
弊社ではファイナルウォール製品に対して以下の保守サービスをご提供いたします。金額は別紙「保守委託基本契約書」に基付いて実施する通常保守料金(税抜き)です。ただし販売店様が独自のサービスをお客様に御提供する場合などは、ここに掲げる料金とは異なることが予想されますのでご了承願います。 |
|
■ |
センドバック保守サービス |
|
1年間の無償修理(センドバック)以後4年間の有償修理(センドバック)を行います(送料は互いに送り主負担とし、かつ必ず保険付としてください)。その都度(スポット)もしくは年間契約のいずれかで承ります。 |
|
|
1. スポット対応保守サービス(2年目以降の4年間) |
|
|
その都度お見積もりいたします。 |
|
|
2. 年間契約保守サービス(2年目以降の4年間) |
|
|
¥50,000(1年あたり、部品代込みの税抜き価格。) |
|
|
※ |
無償保証期間(12ヶ月)もしくは保守契約期間が切れる前にお申し込みください。無償保証期間または保守契約期間を過ぎてからのお申し込みは、その時点からではなく無償保障期間もしくは前回保守契約期間からの継続扱いとさせていただきます。 |
|
■ |
オンサイト保守サービス |
|
|
原則として関東近県の地域限定(東京、神奈川、千葉、埼玉)となりますが、契約によりご購入時より最長5年間のオンサイト保守サービスを行います。関東近県以外でのオンサイト保守を希望される場合はお問い合わせください。 |
|
|
1. スポット対応オンサイト保守サービス |
|
|
オンサイト保守サービスを行います。修理の内容により金額が異なります。 |
|
|
|
(1) |
修理費用はその都度お見積もりの上請求させていただきます。修理の内容にもよりますが1回あたり およそ¥50,000程度です(税抜き、部品代込み)。 |
|
|
(2) |
受付時間帯は平日の9:00〜17:30です。 |
|
|
(3) |
翌営業日の対応です。休日等、営業日以外の対応の場合は¥30,000加算されます。 |
|
|
2. 年間契約オンサイト保守サービス |
|
|
契約によりオンサイト保守サービスを行います。 |
|
|
|
(1) |
標準料金¥110,000(税抜き、部品代込み)。 |
|
|
(2) |
受付時間帯は平日の9:00〜17:30です。 |
|
|
(3) |
翌営業日の対応です。営業日以外に対応する場合は別途料金(¥30,000)がかかります。 |
|
|
※ |
オンサイトへの切り替えまたは現在の保守契約の継続(更新)を希望される場合は、無償保障期間または現在の保守契約期間が切れる前にお申し込みください。無償保障期間および保守契約期間を過ぎてからのお申し込みは、その時点からではなく無償保障期間または前回保守契約期間からの継続扱いとさせていただきます。 |
|
■ |
保守サービスに関する一般事項 |
|
1. |
無償保証、有償保証にかかわらず、一般的な使用状態における不都合発生に対してのみ修理等の サービスを承ります。火災、地震、水害、火山の噴火等の災害や無理な使用、故意による破損の場合等には適用されません。 |
|
保守サービス連絡先ならびにセンドバック修理品送付先
株式会社レクサス
TEL:0463-92-5571
FAX:0463-92-5572
E-Mail :info@rexas.co.jp
〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台2-7-28
|
|
|