全ての製品を見る  
REXASホームページ内検索
Loading
Last Update 2010/10/01
Sorry! Japanese only.

レクサス ネットワークCD・DVDサーバ シリーズ保守サービス規定
1. 概要
    レクサス ネットワークCD・DVDサーバ シリーズ(DVRSA/DVRSEシリーズ)に対して以下の保守サービスをご提供いたします。保守は翌営業日までの対応条件で全国一律オンサイトサービスをご提供します。
 なお、お客様のご要望にあわせた保守サービスをご用意させていただくことも可能ですので気楽にご相談ください。
 
2. ネットワークCD・DVDサーバ スタンダードモデル(DVRSE30)
 サーバ本体装置に対してオンサイト保守サービスをご提供します。
 
□ オンサイト保守サービスの内容、条件
 サーバ本体装置に不具合が生じた場合は、速やかに保守技術員を派遣し修理を行います。原則として翌営業日に現場対応いたします。システムの復旧(再インストールなど)およびデータの再ロード等は本契約には含まれていません。
(1) 受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30
土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウイーク・弊社休日は除きます。
(2) 標準対応時間:翌営業日
(3) 本体装置オンサイト保守サービス基本料金
1年間保守サービス ¥84,000(税抜¥80,000)
3年間保守サービス ¥126,000(税抜¥120,000)
5年間保守サービス ¥168,000(税抜¥160,000)
ご購入と同時にご用命いただいた場合の料金です。それ以外の場合は別料金となります。
ユーザが導入されたアプリケーションソフト及び周辺機器などに対する修理・保障はいたしません。
24時間, 365日, 当日対応など標準以外の保守をご希望の場合はお問い合わせください。
(4) 基本料金外費用
破損、汚損部品の交換費用。
システム変更(増設、設置場所の変更等)、誤取扱いによる障害等の調整・修理費用は別途料金になります。
ソフトウエアサポート費用(バージョンアップ費、現地対応費用等)。
各種ドライブ等オプションの追加は別途料金となります。
天変地異などの不可抗力による障害等の調整・修理費用。
 
3. ネットワークCD・DVDサーバ(DVRSA45/DVRSA100/DVRSA150)
 契約によりネットワークCD・DVDサーバ対してオンサイト保守サービスをご提供します。
 
□ オンサイト保守サービスの内容、条件(標準)
 本体装置(オプション機器を除くサーバ装置一式)に不具合が生じた場合は、速やかに保守技術員を派遣し修理を行います。翌営業日までに現場対応いたします。システムの復旧(再インストールなど)ならびにデータの再ロード等は本契約には含まれていません。またユーザが導入されたアプリケーションソフト及び周辺機器などに対する修理・保障はいたしません。
(1) 受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30
土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウイーク・弊社休日は除きます。
(2) 標準対応時間:翌営業日
(3) 本体装置オンサイト保守サービス基本料金
1年間保守サービス ¥126,000(税抜¥120,000)
3年間保守サービス ¥189,000(税抜¥180,000)
5年間保守サービス ¥252,000(税抜¥240,000)
ご購入と同時にご用命いただいた場合の料金です。それ以外の場合は別料金となります。
ユーザが導入されたアプリケーションソフト及び周辺機器などに対する修理・保障はいたしません。
24時間, 365日, 当日対応など標準以外の保守をご希望の場合はお問い合わせください。
(4) 基本料金外費用
破損、汚損部品の交換費用。
システム変更(増設、設置場所の変更等)、誤取扱いによる障害等の調整・修理費用は別途料金になります。
ソフトウエアサポート費用(バージョンアップ費、現地対応費用等)。
各種ドライブ等オプションの追加は別途料金となります。
各都道府県の県庁所在地から100Kmを超える出張料実費。
天変地異などの不可抗力による障害等の調整・修理費用。
 
保守サービス連絡先ならびにセンドバック修理品送付先

株式会社レクサス
TEL:0463-92-5571
FAX:0463-92-5572
E-Mail :info@rexas.co.jp

〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台2-7-28