Last Update 2011/04/15
Sorry! Japanese only.
マルチCD・DVDライタ 保守サービス規定 |
弊社ではマルチCD・DVDライタ(DVMR870、DVMR1110)に対して以下の保守サービスをご提供いたします。なお販売店様が独自のサービスをお客様に御提供する場合などは、ここに掲げる料金とは異なることが予想されますのでご了承願います。 |
|
■ |
センドバック保守サービス |
|
1年間の無償修理(センドバック)以後4年間の有償修理(センドバック)を行います。送料は互いに送り主負担とし、かつ必ず保険付としてください。その都度(スポット)もしくは年間契約のいずれかで承ります。なお修理用部材、特にドライブについては製品ライフサイクルが短く出荷時期によってドライブ機種が異なるため、本製品の性格上、同一ドライブ機種での長期間保守が困難ですので、その時点で使用可能なメーカ、機種を使用することになりますのでご了解ください(別機種の混在ができない場合は全数交換となる場合も考えられます)。またドライブのピックアップについては消耗品扱いとなりますので、無償保障期間中でも有償修理となる場合があります。 |
|
|
1. スポット対応保守サービス |
|
|
その都度お見積もりいたします。 |
|
|
2. 年間契約保守サービス |
|
|
(1) 2年目以降の1年間 DVMR870:¥40,000(税抜き) DVMR1110:¥50,000(税抜き) |
|
|
※ |
無償保証期間もしくは保守契約期間が切れる前にお申し込みください。無償保証期間または保守契約期間を過ぎてからのお申し込みは、その時点からではなく無償保障期間もしくは前回保守契約期間からの継続扱いとさせていただきます。 |
|
■ |
オンサイト保守サービス |
|
|
原則として関東近県の地域限定(東京、神奈川、千葉、埼玉)となりますが、契約によりご購入時より最長3年間のオンサイト保守サービスを行います。なお保守期間を3年間と設定しているのは、修理用部材、特にドライブの製品ライフサイクルが短く出荷時期によってドライブ機種が異なるため、製品の性格上、同一ドライブ機種での長期間保守が困難なためです。関東近県以外でのオンサイト保守を希望される場合はお問い合わせください。 |
|
|
1. スポット対応オンサイト保守サービス |
|
|
契約によりオンサイト保守サービスを行います。修理の内容により金額が異なります。 |
|
|
|
(1) |
修理費用はその都度お見積もりの上請求させていただきます。出張費用は1回あたりおよそ¥30,000、これに修理費用(部品代)が加算されます。 |
|
|
(2) |
受付時間帯は平日の9:00〜17:30です。 |
|
|
(3) |
平日48時間以内の対応です。休日等、営業日以外の対応の場合は¥30,000加算されます。 |
|
■ |
保守サービスに関する一般事項 |
|
1. |
無償保証、有償保証にかかわらず、一般的な使用状態における不都合発生に対してのみ修理等のサービスを承ります。火災、地震、水害、火山の噴火等の災害や無理な使用、故意による破損の場合等には適用されません。 |
|
2. |
サービス期間を過ぎての保守を希望される場合は個別にお問い合わせください。 |
|
保守サービス連絡先ならびにセンドバック修理品送付先
株式会社レクサス
TEL:0463-92-5571
FAX:0463-92-5572
E-Mail :info@rexas.co.jp
〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台2-7-28
|
|
|